展示会事前アポイント
展示会はユーザーの声、メーカーの考えを確認する絶好のチャンス! ぜひ事前登録を
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【展示会の有効活用】ご質問・相談・商談は
展示会場でお答えします
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「展示会事前アポイント登録」をご利用いただければ、当日、専門の担当者が適切な資料等を準備してお待ちします。
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■ご注意
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「展示会事前アポイント登録」は皆様が展示会を有効活用していただくために、事前にご質問等を頂戴しておいて、ご質問等の内容により、専門の技術者や営業担当から適切な回答をさせていただくためのものです。
*入場に関する事前登録は、展示会主催先にご確認ください。 -
「展示会事前アポイント登録」のメリット
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メリット 1
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専門的なご質問・ご相談でも、直接技術者がお答えできます。
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メリット 2
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当日図面等をご用意された場合、早急な対応ができます。
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これは便利!
「展示会事前アポイント登録」の流れ -
1.ご興味のある出展内容に合わせて展示会事前アポイント登録シートに必要事項を記入し、メールを送る。
2.当社より、アポイント日時等の確認の連絡が届く。
3.展示会当日、あらかじめ質問・相談内容がわかっているため、効率的に話ができる。
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アルバックテクノの展示会出展予定(日程/展示会名)は以下の「展示会事前アポイント登録」よりご確認ください。
全ての登録はこちらから
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