修理依頼品発送先
TEL: 0467-87-1116
FAX: 0467-58-0841
アルバックテクノでは、真空ポンプや計測機器などのコンポーネント機器のメンテナンスや校正サービスを行っています
計測機器の整備は茅ヶ崎本社で行っています。
真空ポンプの整備は茅ヶ崎本社に加えて、愛知、滋賀、鹿児島の専門工場にて整備を行っています。
修理または不具合に関するお問い合わせは、最寄りのカスタマーサービス拠点へまずご一報いただけますようお願いします。くわしくは「コンポーネントサービス依頼方法」をご覧ください。
サービス拠点一覧真空ポンプメンテナンス、計測機器メンテナンス、校正サービスの依頼方法は以下のようなフローとなります。
ULVAC 製品の修理及びメンテナンスに関するお問い合わせ
作業依頼書の記入
カスタマーサービス拠点へ発送のご連絡
作業依頼品のご発送
依頼品の到着及び
受付
作業依頼品の状態確認及び交換部品の選定
お見積書提出
作業開始
依頼品の返却
依頼品の受け取り
弊社製品の修理または不具合に関するお問い合わせは、最寄りのカスタマーサービス拠点へまずご一報いただけますようお願いします。
下記、作業依頼書についてリンク先からファイルをダウンロードしていただき、内容をご確認の上必要事項をご記入ください。製品の故障・不具合の症状はできるだけ詳しくご記入をお願いします。
作業者の安全確保のため、ご使用の吸引ガスの項目につきましては、必ずご記入お願い申し上げます。
ご発送の旨、弊社カスタマーサービス拠点へご連絡をお願いいたします。
ご連絡の際、弊社指定のメールアドレスへ作業依頼書、使用状況チェックシートの送付をお願いいたします。
計測機器:作業依頼書
真空ポンプ:使用状況チェックシート
依頼品の発送先を下部よりご確認いただき、ご発送をお願いいたします。その際、下記の注意事項をご確認いただけますようお願いいたします。
輸送時の破損を防ぐため、依頼品は厳重に梱包いただけますようお願いいたします。
ご依頼品以外の機器や部品のお預かりはお断りしております。
有害物質による汚染や化学物質の付着等がある場合は、外部へ流出しないように、封止いただく等の処置をお願いいたします。
修理依頼品が弊社に到着しましたら、修理受付をさせていただきます。
なお、梱包箱につきましては、保管スペースに限りがあるため、原則処分させていただきます。
修理依頼品受付後、①修理依頼品の外観確認 ②受入検査(一部分解作業あり) ③修理部品の選定を行います。
お見積金額は最寄りのカスタマーサービス拠点または販売代理店からお知らせいたします。修理継続か修理中止のご返答をお願いします。
修理中止の場合につきましては、以下の点にご留意願います。
分解確認の作業費用、ご返却費用が発生いたします。
一旦分解したポンプは仮組状態でのご返却となります。ご使用はお控え願います。
ご発注書(注文書)の発行を確認後、作業を開始します。納期につきましては、機種や交換部品の手配有無によって異なります。また修理が集中している場合は、修理完了までお時間がかかる場合があります。
修理で交換した部品は、弊社で廃棄させていただきます。ご返却をご希望される場合は、事前にご連絡願います。
作業が完了いたしましたら、作業依頼書でご指定の送付先へご返却いたします。
修理完了品をお受け取り願います。
修理品につきましては交換部品および交換作業箇所に対して、弊社出荷後6か月保証がございます。
修理品お受け取り後、直ちに開梱していただき状態確認及び動作確認をお願いいたします。
保証期間を過ぎた時点で確認された不具合へのご対応は致しかねます。予めご承知おき願います。
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