ULVAC TECHNO,Ltd. CHEMICAL

 

ご発注までの手順

見積依頼、ご発注、納期の確認、発送・納品に関する一連の流れをご紹介しています。

【1】当社へお見積り依頼▶図面等(寸法・形状)でのお見積り

まずは、お見積り依頼から。全国担当エリアの経営戦略本部 ケミカル部各営業へ電話またはFAXにて、詳細をお伝えいただき、お見積り依頼をお願いいたします。(全国担当エリア各営業の電話またはFAXは下欄「全国担当営業エリア」をご覧ください。

【2】ご発注▶表面処理発注書にご記入後、当社宛FAXにてご送信

●記入例

              記入方法詳細については、各営業にお問い合わせください。

【3】納期のご確認▶「表面処理発注書」の「出荷予定日欄」に記載してFAXにてご回答

納期のについては、FAXにてお送りいただいた「表面処理発注書」の左下の「弊社出荷予定日」欄に出荷日を記載して、FAXにてご回答いたします。

【4】短納期のご相談▶納期短縮のご依頼は、当社 生産管理宛に相談ください。

できる限りご要望の納期にお応えするために、お見積りの時点からご相談いただきますようお願い申し上げます。万一、更なる納期短縮のご依頼は、当社 生産管理宛にご相談ください。(短縮可否の回答をいたします)

【5】発送▶ご希望の運送便で送品可能です。(運送便:佐川急便・ヤマト宅急便・福山通運等)

【6】納品▶FAXてに回答致しました納期に沿って、お客様と約束した納期に到着いたします。

 

新規でお取り引きされる場合は

コード登録用紙に必要事項を記入の上、御名刺を添付してFAXをお願いいたします。
※初回取り引きのみ代金引き換え便をお願いしております。

 

「表面処理発注書」のダウンロード

※版が新しくなっておりますので、旧版で運用の際は差し換えをお願いいたします。

 

おすすめコンテンツ

アルバックテクノ株式会社 ULVAC TECHNO,Ltd.