本文へ移動
表面処理

ご発注までの手順

見積依頼、ご発注、納期の確認、発送・納品に関する一連の流れをご紹介します

【1】当社へお見積り依頼

図面等(寸法・形状)でのお見積り

ケミカル部各営業へ電話またはFAXにて詳細をお伝えいただき、お見積り依頼をお願いいたします。
(全国担当エリア各営業の電話番号またはFAX番号は、ページ上部「工場・営業拠点」より「全国担当営業エリア」をご覧ください)

【2】ご発注

「表面処理発注書」にご記入後、当社宛FAXにてご送信

「表面処理発注書」[PDF]のダウンロード

「表面処理発注書」記入例

表面処理発注書の記入例についての画像です。

記入方法詳細については、各営業にお問い合わせください。

【3】納期のご確認

「表面処理発注書」の「出荷予定日欄」に記載してFAXにてご回答

納期については、FAXにてお送りいただいた「表面処理発注書」の左下の「弊社出荷予定日」欄に出荷日を記載して、FAXにてご回答いたします。

【4】短納期のご相談

納期短縮のご依頼は、当社 生産管理宛に相談ください

できる限りご要望の納期にお応えするために、お見積りの時点からご相談いただきますようお願い申し上げます。万一、更なる納期短縮のご依頼は、当社 生産管理宛にご相談ください。(短縮可否の回答をいたします)

【5】発送

ご希望の運送便で発送可能です。(運送便:佐川急便・ヤマト宅急便・福山通運等)

【6】納品

FAXてに回答致しました納期に沿って、お客さまと約束した納期に発送いたします。

新規でお取り引きされる場合

新規でお取り引きされるお客さまは「コード登録用紙」に必要事項を記入の上、御名刺を添付してFAXをお送りください。

  • 初回取り引きのみ代金引き換え便をお願いしております。
「コード登録用紙」[PDF]のダウンロード 「表面処理発注書」[PDF]のダウンロード
  • 版が新しくなっておりますので、旧版で運用の際は差し換えをお願いいたします。

目的にあった表面処理のご案内

部材の特性やご利用目的による適切な表面処理の選び方をご紹介しています

業界別表面処理のご案内

お客さまの業界やご利用目的による適切な表面処理の選び方をご紹介しています

ページの先頭に戻る

このサイトでは、お客様の利便性や利用状況の把握などのためにCookieを使用してアクセスデータを取得・利用しています。Cookieの使用に同意する場合は、
「同意しました」をクリックしてください。「個人情報保護方針」「Cookie Policy当該ページを別ウィンドウで開きます」をご確認ください。